引越し作業はあまり進んでいません。はたして旧サーバーの契約期間満了日までに移転完了するのだろうか・・・(自信なし)

そもそも引越しせにゃならんのは全て大家さんが悪いんや!(逆ギレ)
この数年間、容量アップなどのサービス向上は一切無し、障害が起きても告知無し、ユーザーからの問い合わせはほぼ無視(オイラはメールした事ないけど)。サーバー格付けサイトじゃ「最悪」と評価され、「被害者の会」のサイトまである始末。
噂によると、サーバーHPに掲載されている電話にゃ誰も出ないし、住所も実在しないそうな。
オイラ自身は今まで特に不自由を感じた事は無いんだけどね、さすがにいつまでもそんなサーバーと契約しているのもどうかと思って。ある日突然、HPが消滅してたらビックリだしー。

そんな感じで現在細々と移転作業中です。新居では大々的なリニューアルはせず、今よりもっとシンプルなサイトにする予定です。
  
コメント

リニューアル楽しみにしています(^0^) 自分は更新意欲なし・・・。エ○のHPにでも変更しようかなぁ(^^;)
omike│URL│03/20 20:05│編集

「エ○」って一瞬「○ロ」かと思いましたよ(笑)

んー、楽しみにされてもねえ・・・
サイト閉鎖も考えましたからねえ。
アキモエ│URL│03/20 22:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/97-9a2ee425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
