上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060301173311
さっそく激沈してきました、完ボです(笑)
解禁一発目の激沈は毎年のお約束ですからね、初日に竿が振れただけで満足、満足。
ただ問題はこれからだよなあ、昨年はGW明けまでずーーーっと激沈だったし~

  
コメント

午後からの濁りっていうのは雨の性でしょうか・・・。残念でした(^0^) でも、やっぱりフライマン、釣りに行ったのが偉いっ!!
omike│URL│03/01 18:20│編集

何はともあれ、祝解禁。
解禁日に振り振りできるってやっぱ羨ましいっす。
川の様子が気になりますです。
kita│URL│03/01 21:21│編集

お疲れ様。 いいな~竿振ってきたんですね。
まあ初日はお祭りですからね。 雨で寒くなかったですか?こちら、開幕戦は土曜日になりそうです。
こんど ご一緒しましょ。
esquire│URL│03/01 22:39│編集

お疲れ様でした。天気イマイチでしたからねぇ。
オイラの解禁も毎年撃沈ムードだからして、、、フライには厳しい時期です。

今朝、川原でテントに泊まってた方数名が・・・だそうですね。
カイン│URL│03/02 08:28│編集

omikeさん
初モノゲットおめでとうございます。オイラはいつになるかなあ・・・(遠い目)
濁りは雨だけのせいじゃないと思います。支流は澄んだ流れでしたから。

kitaさん
後ほどDMしますね。

esquireさん
寒さは覚悟していた程じゃなかったです。厚着してましたし。
ここ数日のお天気からすると土曜はイイ感じだと思いますよ。
激混みかもしれませんけど楽しんできてくださいねー。

カインさん
うーむ、そんなコトがあったのですか。
昨日はその辺り車で2往復くらいしましたね、
なるほどアソコら辺もやっぱり釣れるのか、メモメモ。
アキモエ│URL│03/02 19:14│編集

まあ、akimoeさんの場合は、あとでしっかり取り返しますから、最初はご愛敬ですね。
3月は工事多いからねぇ~!
どこの川もユンボだらけですよ。
para-miyuki│URL│03/04 23:42│編集

usiさん、どもこんばんは。
つかオイラの場合、盛期のイワナちゃんしか釣れませんからね。
ヤマメはライズしてても全く釣れる気がしませんです。
アキモエ│URL│03/06 19:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/90-5e148802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。