20060211204810
六本木です。
酔ってます。
写真撮って店員さんに怒られました。
  
コメント

ありゃりゃ、随分と都会で飲んでますねぇ! 駐禁の鬱憤晴らし?!(^0^)
omike│URL│02/11 22:56│編集

昨夜はニューハーフの美乳を肴に良い気分転換ができました。

しかし

うわーん、さっき帰宅して車庫入れしてたら、おウチの外壁に大穴が空いちゃったよー(号泣)
だれだー、あんな所に自転車停めたヤツは!(怒)

ツキの無い時って何をやってもダメダメですね(鬱)
アキモエ│URL│02/12 17:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/88-3ef0c262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
