
キップ切られた。
鬱だ・・・


1万5千円はデカイ、デカすぎるっ!
つか無余地駐車って、3.4mも余地があって何が無余地やねん。 プンプン
確かに路上駐車したのは悪いけど、駐車禁止の標識無かったしー。(ちなみに時間は25分ね)
そもそも無余地駐車の定義って何?
と、ココまで書いてとりあえずググってみました。

すると

無余地駐車
車両は、所定の方法によって駐車した場合、その車両の右側 道路上に3.5メートル以上の余地がなくなる場所では駐車してはならない


な、なにゅーん!? 3.5メートル! クラクラ
キップに記載されている無余地は見ての通り 3.44m。その差たったの 6センチ (激怒)
マジすか? マジっすか?? たったの6センチでキップ切っちゃうんすか???
そもそもホントに6センチ足りなかったんすか? ←激しく疑問。
いやもーマジで腹立ってきたゾ、数分前までは鬱だったけど。
確かに6センチだって違反は違反だろうけどさ、あんまりだよなあ・・・

ああ、こんなコトを書いていたら益々腹がたってきた。
もう風呂入って寝よ
  
コメント

げっ!今はそんな違反があるんですか?
なんだか、浦島太郎状態です。
たしか違反で捕まったのはシートベルトで6-7年前だったかなぁ・・
今もしてないけどね、今は会社通勤しないので、確率の問題ですから、そろそろかなぁ!
para-miyuki│URL│02/09 23:35│編集

3.44mですか。微妙ですな~。 私も3年に一度くらい、かならず切符きられるので、ゴールド免許とは無縁です。
esquire@office│URL│02/10 09:49│編集

あきもえさんの状態を想像したら、笑いが・・・。ごめんなさい、不謹慎でしたっ(-_-) 腹立ちますね~。捕まったときって後悔よりも腹立ちが先に来ますよね。違反は違反だから仕方ないけど・・・・ねぇ・・・・。
omike│URL│02/10 12:13│編集

皆さん、コメントありがとうございます。
で、本日またもや駐車違反場所に赴く機会がありましたので、ホントーに3.44Mの余地であったのか、実際に計測してみました(笑)
何を言っても結局負け犬の遠吠えですが、せっかくなので後日談として新たにエントリーしてみます(自爆)
アキモエ│URL│02/10 23:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/85-554ebc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
