
このオフはただひたすら「何もしない休日」を堪能していましたが、最近ボチボチとハンドメイドなんぞを始めてみました。

ホントはね、友人のランディングネットを先に片付けなきゃなんだけど、この竿は昨シーズンにデビューする筈だったので、キリギリスアキモエとしては、まずはコイツを仕上げないと先に進めません。

お正月にブランクを手抜き塗装して、本日よーやくグリップが付きました。明日はガイドのフットを整形する 「予定」 です。
  
コメント

今年はコイツが満月になるんすか♪楽しみですねぇ。
オイラは下地処理で止まってます。部品も塗料も全部揃ってるんだけど・・・
蚊│URL│01/18 09:37│編集
すごいなぁ。
 あらら、あきもえさんも始動しちゃったんですか・・・。こちらは全く。釣りのつの字もありません(^^;) こんなオフは初めてでしょうか。釣りに興味がなくなっちゃいました。
omike│URL│01/18 09:46│編集

蚊さん
ううっ、やっぱ手抜き塗装はダメだ・・・
万が一、竿が満月になったら、塗料がポロポロ剥がれ落ちる予感~。

omikeさん
またまたー、そんなコト言っておきながら解禁したらビシバシ尺釣っちゃうんでしょ。
ケンのケンは時期がきたら後連絡しますねー
アキモエ│URL│01/19 20:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/82-0a7991dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
