お陰さまでかなり元気になりました。 お正月のカミさん実家詣でもこの調子なら問題ないでしょう。

それにしても今回は39度台の熱が4日も続いて、ピーク時は自力で起き上がることも困難な程に衰弱しちゃって、もー本当に マイリマシタ って感じ。

かつて経験した事の無い異常事態に、お医者さんの「インフルエンザじゃない」って言葉が信じらず、「タミフルー、た、たみふるー」と唸りながら他の病院にも行ってみました(苦笑) でもやっぱり「インフルエンザじゃない」って診断されてちょっとガッカリ? 実は化膿性扁桃炎だったんですよ。 扁桃腺は高熱が出るのは知ってはいたけど、まさかこれ程とはねー。

しかし、よーやく元気になったとはいえ、今回のがインフルエンザじゃなかったってコトは、これから感染する可能性がまだ残されているんですよね、恐ろしい。 この冬は11月の中旬くらいから、ずーっと風邪っぴきなので、ビョーキはもうコリゴリです(疲)

最後に前回のエントリーであたたかいコメントを残していただいた皆さま、本当にありがとうございました。 良い年をお迎えくださいね。
  
コメント
リベンジ
来年は岩手でデカイの釣りましょうね。
まだまだいいところいっぱいありますので、KさんOさんと行きましょう!
para-miyukiURL│12/31 19:29│編集
祝! 快復(^0^)
 良かったですね~。今日は無事に釣り納めしてきました。来年は是非ご一緒しましょう。良いお年を!!!
omike│URL│12/31 20:51│編集

うしさん
あけましておめでとうございます!
昨年の岩手は、そりゃもー夢のような夏休みでした。
ホント強くまた行きたいと思う今日この頃。
実現できたらまたご一緒させてくださいね。
今年もどうぞ宜しくです♪

OMKさん
あけましておめでとうございます。
昨日は鯉写メありがとうございました。触発されて現在新しい鯉リールを物色中(笑)
とりあえず一年の渓は元旦にアリで、今日は新竿に銘を入れてリハビリする予定です。
今年も楽しみましょうね!
あ│URL│01/01 00:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/77-73e4212d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
