
都内某所での仕事の帰り、某有名人の邸宅に遭遇しました。

「おぉ! TVで観たアノ家だ」
さっそく記念撮影するアキモエの横で、邸宅を見つめ立ち尽くす女性ギャラリーが約1名。 野次馬や報道関係者にゃ見えませんでしたが、いったい何者だったのでしょう???

先月末の参考人質疑での 「ぶっ倒れるにしても前向きにきっちりと倒れてまいる覚悟でございます。」 というセリフにゃ 相当程度 大笑いさせていただきました。 最近TV出演を控えていらっしゃるのが少し残念です。
  
コメント

 時の人の家ですか! どうです、耐震構造はしっかりしていましたか?(^0^) しかし、よくわかりましたね。そっちの方に感心してしまいます(^^;)
omike│URL│12/25 16:47│編集

超遅レスですが・・・(汗)
えっと、訪問先での世間話で近所にあると聞いていたんですよ。
特に探したりはしなかったんですけど、通りがかったらスグにわかりました。
門の脇の狛犬が決め手でしたよん。
あ│URL│01/01 00:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/75-88831647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
