昨夜は忘年会で久しぶりに深酒をしてしまった。 己が下戸であることすら忘れ、ヤマメちゃん達との楽しい一時♪ たまには羽目を外さなくちゃーね。

で、未明に上機嫌で帰宅したアキモエは、今日一日、誠心誠意のご奉仕をさせていただきましたです。

お昼は日本庭園でお抹茶をすすりつつ京懐石のランチでしょ。 あと障子紙の張替えを手伝って、掃除機も掛けたし、室内のキズのリペアにツタヤにCDも借りに行ったし。 うんうん、円満、円満。

しかし、ここでひとつ物凄く大きな問題が・・・。 この24時間でお小遣いを全額使い果たしちゃったんですよ(笑)。 次の入金予定は来月上旬なので、この年末年始は一文無しで過ごさねばなりません。 いや、マジで困ったな。 お正月は遠出もしなくちゃなのに。

やっぱ金も無いのに夜遊びなんかするもんじゃないですね。 でもね、一晩経った今でも、なんかまだ いい匂い がするような気がするんですよね(喜)
  
コメント

ご無沙汰!!
障子の画像よりヤマメちゃんの画像が見たかったな。
kita│URL│12/21 21:50│編集

いやー、イブニングの写真撮影は苦手なんですよ(笑)
あ│URL│12/22 23:22│編集

そう言う楽しいイベントなら誘って欲しかった。
渋○も楽しいどぉ~
それにしても凄い奉仕ですね、よっぽど楽しんだんだな・・・!!
とくいち│URL│12/23 21:44│編集

とくさん、こんばんは!
今年は山梨でヤマメちゃんにフラレ続けましたからね
最後に国○寺でリベンジって感じですか。釣れなかったけど(笑)
年末ジャンボが当たったら渋○に遠征しますんで
リバーガイド頼みますよん!
あ│URL│12/23 23:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/74-ce5eb078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
