不覚にも風邪で2週間もダウンしていました。 ようやく昨日あたりからキーボードに向かってもママさんに怒られない程度に復活しましたです。

で、今回の風邪で今の職場に移って7年、初めて病気で仕事を休みました(1日だけね)。 今まで釣欠はあっても病欠が無いのが自慢だったのに。 それと楽しみにしていた2つのイベントに参加できなかったのも残念!

ひとつは某釣具メーカーのファミリーセール。
こいつは2日間の催しで、当初の目論見では初日に仕事をサボって出撃する予定が、諸事情でサボリン不可となってしまったので、体調を考慮して出撃を控えることと相成りました。 どーせ2日目じゃロクなモノしか残ってないでしょうし。

そしてもうひとつは埼玉群馬ダブルKさん主催の 杢狩り です。 まあ、ハンドメイドもかなり長い間手付かずになっているので、無理して不良在庫を増やす必要も無いんですけど、オクや通販の仕入れと違って直接銘木を手にとって皆でワイワイ値段を訊ねたり、オネダリしたり、オマケ(ゴミ)を貰って一喜一憂したりする杢狩りはやっぱり楽しい。 たとえ何も買わ(え)なくてもね。

そんな冴えない2週の間にアキモエママさんがめでたく??歳のお誕生日を迎えられました。
写真は最近?小金井にオープンした Quatre-Quarts<キャトルキャール> のイチゴムース。イケメン?パティシエが奥様方に人気のオサレっぽいお店です。

Quatre-Quarts
  
コメント

おめでとーv(^^)v 風邪も良くなったよーですね。
杢狩り、残念でした。ただ「いい物」は少なくなった感じかなぁ。
でも、ちょっとだけモチベーションは上がったかも?
蚊│URL│12/01 09:39│編集

ママさん、お誕生日おめでとう。
美味しそうですね。
良い誕生日を迎えられましたね。
kita│URL│12/01 20:30│編集

風邪引きさんだったんですね! 無事生還され&ママさんのお誕生日・・・・良いことずくめで、2006年が迎えられそうじゃないですか! 竹ネッ○は、2007年でもいいですからね~(^0^) 来週の日曜は行く予定です。
omike│URL│12/01 21:18│編集

みなさん、ご無沙汰です。
風邪は職場のナンバー2にうつしたので完治は時間の問題でしょう。
冥土は・・・・(汗)
あ│URL│12/01 23:06│編集

んん?ロウソク6本って、36歳?60歳?(爆
でも、右にもう一本かくれているみたい・・

para-miyukiURL│12/01 23:52│編集

うしさん、遅レスごめんなさい。
ほぼ完治したと思っていたのに、病院の薬が無くなった途端に発熱しちゃって
結局昨日までダウンしていましたです。

ローソクの謎、サスガですね、見破られましたか(笑)
あ│URL│12/05 20:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/69-21e59bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
