上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日にヤボ用で静岡に行きました。
折りしも街は年に一度の「大道芸ワールドカップ」の真っ最中、大道芸一色に染まった街のいたる所で内外の芸人達がパフォーマンスを繰り広げていたのでありました。
しかし、生憎の空模様と諸事情でアキモエが見物できたパフォーマンスは3つだけ(うち一つは地下街での無許可ゲリラパフォーマンス)。 うーん、残念! もっと観たかったなあ。

大道芸ワールドカップ
  
コメント

へぇ~、こんなワールドカップがあるんですね。静岡とは、また遠い所へヤボ用でしたね。
omike│URL│11/09 20:42│編集

ども、こんばんは。
静岡、そんなに遠くないですよ。新潟の釣りと同じくらいの感覚ですかねえ。
もっとも帰りの東名道で30キロの大渋滞に巻き込まれちゃいましたけど。
やっぱ日曜は高速なんかに乗るもんじゃないですね。

静岡大道芸を観たのはこれで2回目ですけど、マジオススメですよん。
あきもえ│URL│11/10 19:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/67-2be4b652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。