「電車男」を読むと飲んでみたくなるのが「ベノアティー」なら「NANA」を読むと吸ってみたくなるのが、この「BlackStone Cherry」というタバコです。
最近アキモエが「24 シーズン?」と並んでハマっているのが少女マンガの「NANA」。
娘のマンガをちょっと借りて読んでみたら、もー面白くて。
中島美嘉主演の映画も観てみたい、でも観に行くのは、ちょっと、かなり恥ずかしいような気がする。 客層的に。
そんなジレンマを抱えながらDVDのレンタル開始を心待ちにしている今日この頃。
そんな折、たまたま立ち寄ったタバコ屋の自販機で「BlackStone」を見つけました。
さっそく試飲してみると・・・
うわっ、マズっ! マンガにもマズイって書いてあるけど、こりゃマズイ。もともと洋モクって苦手だしー。
パッケージに WONDERFUL AROMA OF PIPE TOBACCO と書いてあるので、本来飲まずに香りを楽しむモノなんでしょうね。何とも甘い香りで決してキライじゃありませんが、やっぱりマズイものはマズイっす。
  
コメント

「NANA」、、、めちゃ気になってます。
マーガレッ○も好きなオイラ、守備範囲広いんですよね。
明日、古本屋で立ち読みしてこよ♪バガボ○ドも良くなってきましたよー(^^)v
ka│URL│10/22 21:23│編集

ををっ!NANAにライズするとはサスガkaさんすね。
立ち読みするなら2巻をオススメします。その方が面白いすよ。
バカボンは何巻まで出てるんでしょ? 確か5巻まで読んだ筈。
あきもえ│URL│10/23 00:13│編集

 ハマりものが多くて、充実したオフですね~。ところで、冥土は?(^o^) 
omike│URL│10/23 12:43│編集

イヤ、冥土は全く・・・ 今日はお仕事でしたし(疲)
あきもえ│URL│10/23 20:11│編集

バカボンは、既に21巻まで出てますぞ。
やっと小次郎から武蔵に話が戻ってきました。
女ったらしを倒したのかどうなのか??瞑想も多いストーリーなんで22巻、楽しみだぁ♪
「NANA」は、子供の手前、いきなり全巻買ってくると
何かもしれんので、あさんから貰った事にしよーかと・・・(--;)
ka│URL│10/24 23:13│編集

はいはい、オイラのせいにでも何でもしてくださいまし。
でもって全巻揃えたら熱く語り合いましょう!
イヤ、その前に二人で映画でも行きましょうか?(爆)

バカボンはもう21巻すか。100円コーナーに出てるかなあ
それともマン喫にでも行ってみるか・・・
あきもえ│URL│10/25 00:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/65-4fd86490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
