20051011180906
今日もひたすらバスに揺られまくりでした。たまに止まるとソコは土産物屋さん。キレイな景色も鮭が遡上している川も土産物屋が無ければ完全スルーです。どうやら提携しているお店に客を運ぶためのツアーだったらしい・・・。
しかも今回の旅の最大の目玉である「知床海上遊覧」がシケで中止(と、バスの中でガイドさんから説明された)。どー見てもオイラにゃベタ凪に見えたけどね。
代わりに連れて行かれたのが魚市場風土産物屋と網走刑務所です。詐欺だー
  
コメント

すんごい、薫製?ですな。
美味しいもん、た~~~~~んと食べてますでしょうか。
kita│URL│10/11 19:14│編集

そりゃ、詐欺だぁ~ッ!
しかし迫力ありますね~、コレ。
しかも下からのアッパーカットだから
余計にそう感じマス。
terry│URL│10/12 23:30│編集

まいど遅レスすみません
昨夜は最終の便だったもんで、しっかり帰宅は御前様でした。
ひたすら座ってばかりの三日間でしたから、全然疲れませんでしたけどねー。
近々、弾丸ツアー総集編をエントリーしなくちゃです。
あきもえ│URL│10/13 23:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/61-a3f55b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
