職場でカラスの被害が相次いでいる。会社前の歩道橋を渡っていると、背後からカラスが頭部を鷲掴みにするらしい。ブログを開設したもののネタ不足のアキモエにとって、願ったり叶ったりの話題である。さっそく既に2度ほど襲われた実績を持つ後輩I君を歩道橋に立たせ、カラスに襲われる姿を撮影することにした。

I君を歩道橋に登らせると、きたきた!もの凄い勢いで番のカラスが飛んできました。カーカーと恐ろしい声でI君を威嚇しています(喜)。
「Iくーん、そこ動いちゃダメよ~、そのまま、そのまま」
狙い通りカラスは2度3度とI君に襲い掛かりますが、携帯のカメラはシャッターを押してからのタイムラグが大きく、どうしても決定的な瞬間を逃してしまいます。うーむ、残念~
次回は家からOptioを持って来なきゃと思うアキモエでした。

ん?よく考えたら動画で撮ればよかったのかな?かかか。

  
コメント

人体実験ですね!? 後輩も大変だ・・・・。
omike│URL│05/22 18:26│編集
いいんです
半分は彼の希望ですから。
良い絵が撮れたらキャバ嬢に自慢???するつもりだったらしいっす。
あきもえ│URL│05/23 23:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/6-7a88184b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
