社内旅行の日程表が届いた。
<1日目> 羽田→千歳→十勝平野→阿寒
<2日目> 阿寒→摩周湖→知床→網走
<3日目> 網走→富良野→千歳→羽田
な、なんじゃ、こりゃ???
知床なのに往きも帰りも新千歳空港?
十勝平野って平野のドコよ?
プユニ岬(車窓)ってナニ?
5号車って?バスツアーなの?
釣りは?ススキノは?
????????????????
サスガ格安ツアーです。千歳以外の便じゃチケット高いもんね。それにしても、いったい何時間バスに揺られなきゃいけないのだろう。いくらなんでも欲張りすぎ、つか拷問でしょ、コレは。
この行程じゃ単独自由行動は100%無理。旗を持った添乗員さんの後ろについてジジババ達と団体で観光する予感。でもってバスの中では綾小路きみまろさんの漫談テープと映画は北の零年&釣りバカ日誌でキマリっすね。スキあらば半日だけでも振り振りというアキモエの野望は儚くも崩れ去ったのであった。
  
コメント

空港で腹痛だ。
北の大地のどなたかにレスキューしてもらっちゃえば。
今から、レスキュー隊確保です。
フライとウエダー一式も頼んじゃいましょう。
kita│URL│10/08 00:10│編集
阿寒でイブイブ
明るい内にたどり着けば・・・の話ですが・・・
因みに札幌から根室までって電車で8時間もかかったっけ(30年前)
para-miyukiURL│10/08 00:20│編集

はぁ~~っ、す、すごい行程ですね・・・・絶句。 バス内でタイイングでもしてましょう(^0^)
omike│URL│10/09 08:32│編集

こんばんは!
かなり強行スケジュールですね。
十勝平野→阿寒
阿寒→摩周湖→知床→網走
網走→富良野。
いずれも良い川&湖ありますよ。
単独行動無理は残念ですねー。
SHU│URL│10/09 18:57│編集

みなさん、コメントありがとうございます。
今日もまた釣りに逝ってしまいました。先日納竿宣言したばかりなのに(笑)
ロクに写真も撮らなかったので(釣れなかったとも言う)モブログは無しです。

で、現在北海道の荷造り中。釣り関係は諦めましたです。
すさまじいスケジュールだけに移動時間はひたすら寝るしかないですね。
このところちょっと寝不足気味だったのでちょうどよかったかも。
あきもえ│URL│10/09 23:39│編集

添乗員さんが可愛いのを祈りましょう(笑)
網編み辺りでアピールするのをお薦めします。
蚊│URL│10/10 12:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/57-432bf9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
