
ETC前払割引の支払い受付が12月20日をもって終了されると発表されました。
うーむ、前からわかっていたことだし、マイレージでも同様のサービスが受けられるんだけど、オイラとしてはあまり嬉しくないニュース。
割引率うんぬん以前にお金のある時にドーンと?前払いしておいて、普段は料金を気にせず(実際はめちゃ気にしてるけど)高速を利用できる前払割引はアキモエにとってとても便利な制度だったのです。来シーズンからは毎月の高速料金の請求書にビクビクしながら生活しなくちゃなりません。
ご利用は計画的にって事ですね。
  
コメント

同感!!
昨日のお知らせメールには参りましたです。僕ちんもエントリーにしようと思ってましたです。昨日は道路公団のページにアクセス集中したようでなかなか繋がりませんでしたよ。今日になってページを見たら、前割りは名前を変えてなんかするみたいですよん。
kita│URL│09/18 20:18│編集

 いいなぁ、現金のある人は・・・。こちらは前払いなんてとても、とても。5万円もズバッと払える身分になってみたい(^0^) 大蔵大臣の顔色をうかがいながら、ビクビクとカード払いが続きます。
omike│URL│09/18 20:56│編集

kitaさん
つか、名前を変えて後始末するみたいですよん。ハイカと共に。
来年の4月まで前払い凍結してマイレージ貯めるのが得策ですが
これからの季節、高速乗る機会がめっきり減っちゃうからなあ・・・。

omkさん
大臣様に怒られて済むのならそっちの方が得だと思いますよん。
ウチの奥さん、お金にゃキビシイですからね、
もし間違って家計の口座に釣具や高速代の請求が来ようものなら・・・ガクガクブルブル
あきもえ│URL│09/18 22:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/52-11d9a904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
