車検の代車にホンダのフィットを借りました。
いやー、最近の車って良く出来てますねー。借りてきたのは最低グレードのFFの1300ccなんですが、これが走る走る。街中はもちろん、コーナーも高速道路もバッチリです。100km/hからの加速だってアキモエの初期型CR-Vより早いです。燃費も良さそうだし、いやはやホント参りました。
それに室内もけっこう広いんですよ。荷室もそれなりにあるので大人2名の日帰り釣行ならそれほど問題なさそうです。竿も 8'9" が繋いだまま突っ込めましたしね。(←コレ重要) 多分9ftもイケそうな感じでした。
あきもえママにも好印象で、なんか本当に気に入っちゃったな。
あ、でも買いませんよ。今の車、タイヤ交換したばかりですし、車検にもお金掛かってますから。最低でもあと2年は乗らなきゃです。その頃にゃ、もっと他に欲しいクルマが見つかってるかな?
  
コメント

買わなゃダメダメ(^0^) 思い立ったが吉日っていうでしょ? ママさんにも講評ならば、ゴーゴー♪♪
omike│URL│09/17 08:29│編集

イヤ、足回りや車検で今年は30万近く使ってますから。
意地でもあと2万キロは乗らなきゃです。
あきもえ│URL│09/17 12:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/51-7fd28c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
