上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
aka.jpg

見ての通り、赤いカエルです。
夏休みに伊豆の渓で見つけました。 なんとなく珍しいような気がして写真を撮りましたです。 ぱっと見、小さめのガマガエルって感じでしたけど、カメレオンみたいに変身したのかな???
何方か詳しい人、教えてくださいな。
  
コメント

保護色?
いやいや、目立ってマスよね?
珍しい色ですね。
terry│URL│08/20 08:01│編集

外見はヒキガエルですね。たぶんエビでも偏食してたんでしょう(笑) もしかして、10万匹に1匹の貴重なカエルだったのかも? 高値で取引されていたらどうします?バンブーだってウェーダーだってシューズだって何でも買えたのに?!(^o^)
omike│URL│08/21 20:18│編集

terryさん、omikeさん、こんばんは!
ふふふ、omikeさんが10万円で買い取ってくれるのなら
もう一度探しに行きますよん
もしかしたらまだ同じ場所に居るかもしれません。
でも、バッタ偏食して緑になってたりして。
あきもえ│URL│08/22 22:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/40-ad0921a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。