腰が痛いです。いや正確には痛くなりそうです。20代の頃から何度もギックリ腰をやっているので、前兆というかヤバくなりそうな時って何となくわかるんですよね。なので今は無理はしません。走りません。2日でも3日でも1週間でも不安が無くなるまで安静にして 「アレ」 に備えます。そう、今年も「アレ」の季節がやってきました。決戦は10月22日~23日、いや今年は日付が変わる前に何としても帰ってくるつもりです。




そしてもうひとつの 「アレ」。初めての当選です。ロードに関しては今のところ「どんな大会に出たいか」よりも「どんな記録が出せるか」の方が自分的には重要だけど、一度は出てみたかった大会なのでしっかり楽しんでこようと思います。

111011a.jpg


そしてトドメの 「アレ」。噂通りに5月18日~20日開催決定とプレスリリースがありました。未だ本当に開催されるのか若干疑っておりますが、来年はこの大会に全てを懸けて挑みます。

utmf01.jpg
CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

いやはや、目標が目白押しで、なんと充実した
日々を送っているんでしょう♪ 人生に張り合い
があるんでしょうね(^0^)
禁漁になって、ちょっと鬱々気味です。
冥土なんて忘れちゃいましたね・・・(^^;)
omike│URL│10/12 10:05│編集

充実してるというか「焦り」もあるんですよ。
年を取っても走り続けることは可能ですが、記録はこれから先、落ちていく一方ですから。
とりあえず限界を感じるまで突っ走ります!
アキモエ│URL│10/12 19:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/398-bf393c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
