上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた更新サボって変な広告で出ているので無理矢理近況報告

7月のできごと

【スマホ】
ケータイをスマホに変えました。カシオの耐衝撃・防塵・防水のヤツ。なんですか?コレ?未来の機械ですか???というくらいの衝撃。世の中の進歩のスピードって凄いなあ。でもコレって60過ぎの人には使えないよなあ。老人にはますます厳しい時代になっていきますね。自分自身、初日は文字入力が上手くいかずメールにも難儀したし、2~3日は本気捨ててやろうかと。真面目に1週間は軽くノイローゼ状態でしたから(笑)。

【富士登山競走】
既に報告済だけど富士登山競走で念願のサブ4完走。不覚にもゴール後の山頂で日本一美味しいビールを飲みながら涙を流してしまいました。これまでフルやハセツネやウルトラでも泣いたことなんてなかったのにねえ。いい年したオッサンが自分自身に感動して泣くなんてねえ(苦笑)。でもおそらく来年以降は仮に記録を更新することが出来てもこれほどまでの感動を得ることは出来ないでしょう。本当に本当に素晴らしい体験をさせていただきました。

8月のできごと

【お盆休み】
今年はハセツネの試走に1回行っただけで基本涼しい部屋で毎日ゴロゴロだらしなく過ごしました。

【毎週末試走】
第1日曜は上野原トレイル 38.6km フル試走。 第2日曜はハセツネ第1関門まで 約25km。 第3土日曜は五日市の民宿にお泊りして一泊二日でハセツネ 71.5km。 第4土曜は上野原トレイルをフル試走。
CM4. TB0 TOP▲
  
コメント

釣りのつの字もなかったんですね(^0^)
五日市、泊まったんですか! 暑くなかったですか!?
omike│URL│08/29 08:18│編集

男泣き、カッコイイじゃないっすか!!
自分の成果に感動出来ることなんて、おっさんになると滅多に
お目に掛かれないから、泣いたっていいんです!!!
でも・・・
男の子なんだから、スマホぐらい余裕で相手してください(汗
とくいち│URL│08/29 22:12│編集

omikeさん

釣り人を辞めたつもりはありませんが、これから益々カラダが劣化していきますからね。
動けるうちに出来ることはやっておかないとです。

五日市にお泊りした日は雨天で妙に寒くて走るには快適でしたよ。
民宿もお化け屋敷みたいで素敵でした(笑)
アキモエ│URL│08/30 22:54│編集

とくいちさん

へへへ、まあ、なんてゆーか、ちょっと自慢です。
あ、スマホじゃなくて泣いた方ね。

スマホはこないだ酒の席で自慢したのですが、操作している様子が全然スマートじゃないと指摘を受けました。
アキモエ│URL│08/30 23:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/396-1f4628fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。