富士五湖(100キロ)EKIDEN(10キロ)道志村トレイル(41キロ)の怒涛の3週連続3連戦が終了しました。

つ、疲れた・・・

初戦の富士五湖は周囲にゃ大きくサブ10などと吹いていたが、現実的な目標としてサブ10.5、最悪でもサブ11をノルマとしていた。で、結果11時間18分

続いて翌週のEKIDEN。もともと職場のユルJOG仲間のイベントで、ハナから記録なんぞ気にせず富士五湖の疲労抜きと位置付けていたのだが、事前に渡されたメンバー表に見知らぬ名前が・・・

Q.「コレ誰?」
A.「1階の受付嬢です」

一気にテンションあーーーーーーーーーーーーーーーっぷ !

しかしかつて無いほどの気合で臨んだものの、富士五湖の疲れは如何ともし難く前半5キロで敢え無く撃沈。結果44分04秒。職場最速の座を若手イケメンに明け渡すことに(悔)

そして 「新」日本三大変態レース 初戦の道志。エントリー時に立てた目標はサブ7.5。しかし実際に試走をしてみると、予想を遥かに上回る厳しいコースでサブ8も厳しそうな予感。

一応予定では・・・
第1関門 4時間
第2関門 5時間50分
ゴール  7時間30分

実際
第1関門 3時間56分
第2関門 6時間01分
ゴール  7時間50分

辛うじてサブ8だけは死守といった感じ

それにしても本~~~当にキツイコースでしたね。試走の時にどんなに慎重に入っても今の走力じゃ最後までイーブンペースで走り抜くことは『不可能』と悟ったので、本番では『終わった足でどこまで粘れるか』が勝負と考えていました。でも10キロもいかないうちにレース中ではハセツネでも富士五湖でも経験したことがないほどの足の重さを感じてもうヘロヘロ。絶対的な走力不足を痛感した次第です。

7月の「新」三大変態レース第2戦までにどこまで走力アップできるかな?
次もまた返り討ちに遭うことだけは絶対に避けたい今日この頃(汗)


CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

7月も出走でしたか(^0^) もう、アッチの出撃はなさそう
ですね!?
某Kさんは出撃されたようですが、イワナを釣ってもあまり
ときめかなかったそうです!?
omike│URL│05/19 06:02│編集

7月も出走です。ハイ。

来年の2月までの出場予定大会と週末の大まかな練習スケジュールも決まっておりますです。

いちおう釣りの予定も組んでおります。
アキモエ│URL│05/19 22:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/391-06ab2269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
