特に書きたいネタという訳ではないけれど、時々更新しとかないと変な広告が出現するのでウダウダと。

で、えーっと、表題の「勝手にハセツネ30K」すね。
本来なら今日がレースの日でした。でしたのですが、自粛というか開催困難ということで3/22に中止と発表されました。自分自身も3/22時点では、とてもじゃないけど「そんな気分になれないし」、故障や不規則な生活で「体調もよろしくなかった」ので「中止になってホッとした」というのが正直な気持ちだったと記憶しております。
なお、レースの参加費ですが、「開催の準備を進めており、大会運営の準備を完了した状況であったことから、参加費の返金はしないこととさせていただきます。」 との公式発表有。
これについては主催者に対し 言ってやりたいこと が多々あり、ちょっと長めの記事を作成したりしたのですが、葛藤の末、公開直前で思い留まった次第です。完全に足元見られちゃってますね、ハイ。
あ、ちなみにもの凄い覚悟でエントリーした UTMF も秋に延期(本当にやるのかいな?)になり、こちらは一旦返金、申込者は再度募集をかける際、優先的にエントリーできるとのこと。

さて、そんなこんなでこの週末は何をして過ごそうかな?ハセツネ30Kのコースで有志によるチャリティランがあるみたいだけどボクは行かないもんね。御岳山にでも走りに行こうかな?道志村の雪は解けたかな?なーんて考えていたところ、走りの先輩であり目標でありライバル(と勝手に思っている)であるお方から、「ハセツネ30Kコース整備完了、当日もボランティアとしてコースに立つよ、走りにおいで、おいで、おいで」とメールをいただき、つい、いそいそと出撃してしまったのでありました。

ま、結果としては走りに行って楽しかったですけどね。絶好のレース日和だったし、調子に乗って千円も募金しちゃったし。
嗚呼、やっぱり足元見られちゃってるな。
CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

気温があまり上がらないので、走るにはベストな陽気
だったのでは!?(^0^)
返金ゼロって、開催しなかった分、使わなかったお金
だってあるでしょうに、その残金は誰のモノになるんでしょ??
omike│URL│04/04 08:24│編集

お疲れさまです。

昨日は久しぶりに気持ちよく走れましたよ。
参加費に関しては・・・
アキモエ@携帯│URL│04/04 18:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/389-de9f7542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
