初参加の 青梅マラソン (30K)をファンランしてきました。
事前に友人から激混みで走り辛いコースと聞いていたのと、この1ヶ月ちょいコンディションが非常に悪く、カラダが鈍らない程度に騙し騙しジョグをしていただけなので、ハナから記録は狙わず「のんびりスタートして後半失速しない」ことを目標としてレースに臨みました。

結果は以下の通り。

~ 5 27:04
~10 22:59
~15 23:34
~20 22:11
~25 22:56
~30 21:57

TOTAL 2:20:41(NET 2:18:38)

いいんじゃないですか。
欲をいえば下り坂のラスト10Kはもっと上げたかったけど、ほぼ予定通りのペースで気持ちよく走ることができました。
スタート位置が14/36ブロックというちょっと後ろめだったことも良かったみたいです。前の方に並ぶとどうしても前半突っ込んじゃいますから。

あと今回は4月のウルトラ用に購入したゲルフェを投入してみたのですが、やっぱりイマイチ足に合わなくて実戦では使えないという事実が判明しました(涙)。20Kくらいの練習じゃほとんど問題なかったんだけどねえ。
ウルトラはやっぱりアディゼロjapanで勝負だな。

<写真は後日>
CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

5kmを27分で走っちゃうんですか!! おまけに+25kmも走る
なんて考えられません(^0^) まぁ、160kmも走る人にとって
は歩くのも同然なんでしょうけど♪
走るには良い天気でしたが、キャスティングには辛い日でした。
omike│URL│02/21 08:24│編集

キャスレお疲れ様です。
一般人でもちょっと速い人は5Kmを20分で走っちゃいますからね。
ボクなんでまだまだですよん。
アキモエ│URL│02/21 22:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/387-a34bb9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
