YouTube に UTMF の動画がアップされていたので貼ってみる。
本家の動画はなんか重いもんね。




で、「お誕生プレゼントその2」としてゲットしたのが写真のストック。

110208_2100~01


※動画の人物は僕じゃないよ。念のため

トレラン界ではトレランポールとかトレランスティックなどと呼ばれており、カーボンパイプにLEKIの石突き、フライロッド用のコルクグリップ等を装着して自作している人も多い。
ボクも昨秋までは自作するつもりで素材の入手先を調べたり、キャスティングレッスン ポールレッスンに参加したり、スパイン(カーボンパイプの硬いところね)の向きは進行方向がいいのか逆がいいのか、ジョイント部分の補強は飾り巻きにしようか、ネームは白文字か銀文字か、などなど、どうでもいいような釣り人的妄想を膨らませていた。そう、どちらかといえばこの手の作業は得意分野だったりする。
結局、2011年春夏モデルとして写真のポールが発売されることを知り、そそくさと予約しちゃった訳だけど(笑)

本日ショップに「お取り置き」のポールを取りに行くと、ベテラン店員さんが新商品の初期不良を気にかけていた。今度のUTMFはこのポールにとって恰好の試験室になるかもしれない。
CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

「キャスティングレッスン」に打ち消し線があるのは
いけませんねぇ(^0^) 
しかし、ポールレッスンなるものがあるとは・・・。
omike│URL│02/09 08:28│編集

ポールは特別難しいモノじゃありませんがレッスン受けたのは正解でした。
omikeさんも老後に備えて1本如何ですか?
アキモエ@携帯│URL│02/09 19:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/386-b75b56ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
