第18回 日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)、今年も無事完走!

101011b.jpg

前日から降り続いた雨が止み、ドピーカンのスタート。暑い~、晴れすぎ~
市道山分岐までは調子が良かったが、醍醐丸のあたりから頭痛が始まる。
熱中症? どうやら暑さにやられたっぽい・・・

第1関門(22K)は予定より10分以上早く通過。完全なオーバーペース。
以降、徐々にペースが落ちてくる。きつい。

相変わらず頭は痛いし、水の残量も気になる。第2関門(42K)の給水までもつのか?
てゆーか完走できるのか??? 激しく不安だらけ(汗)

やがて日没。そして雨が降りだす(ついでに霧も)。
トレイルはグチャグチャ、何度も何度も転んだ。

しかしこの雨が自分的には恵みの雨となった。
ペースを抑え、体温を下げ、水分の消費を抑えてくれた。
おそらく雨が降らなかったら何処かでリタイアしていた可能性が高い。

第2関門以降は足が止まり気味だったものの地味に粛々と進む。
大ダワから大岳山の道のりが異常に長く感じた。
同様に第3関門(58K)先の金比羅尾根も異常に長かった・・・

101011c.jpg

ゴールタイム 11時間21分(午前0時21分)
来年は終電で帰るのが目標かな(無理)
CM5. TB0 TOP▲
  
コメント

完走、おめでとうございました♪  何度も何度も転んだのですね(^^;) 熱中症が酷くならないで、本当に良かったです!!
明日の仕事、いつもの人から電話が掛かってこないことを祈ってます!?(^0^)
omike│URL│10/11 19:27│編集

完走、おめでとです。流石ですねー。
生憎、仕事だったんで応援に行けませんでした。残念です・・・

>来年は終電で帰るのが目標かな
・・・タバコ止めれば終電に間に合う走りが出来る?かも??オイラはボチボチ
カイン│URL│10/12 19:04│編集

omike さん

どもです。
ゴールでomikeさんの姿を探したのですが見つけられませんでした。
なぜだ~
来年はぜひお越しください♪


カインさん

本当に仕事っすか?湖で???
タバコはいつの間にか止めたんですよ。
喫煙者最速を目指していたんですけどね、挫折しましたです(笑)
アキモエ│URL│10/12 22:00│編集

お疲れ様でした!!
天候が変わると消耗も激しいですよね。
今回はそれがかえって良い方向に進んだわけですな。
やっぱ、おみくじご利益か・・・!?

「よく健闘し完走された・・・」
って、も少し気の利いた文言でも良いのに(笑

とくいち│URL│10/12 22:40│編集

とくいちさん

いやホント、雨降って霧も出てハードなコンディションで
「ありゃりゃ」って感じだったんですけど、お陰で体調が復活したんですよ。
おみくじ効果ですね、神社にお礼に行かないと。
とくさんも何かおねだりしてみたら?
アキモエ│URL│10/12 23:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/375-ea30ab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
