3週間後に迫った本番前のガチ試走ということで、鬼速青年をお誘いしてスタート~鞘口峠をガチに走ってきました(ガチっていってもボクのガチじゃたかが知れてるけど)。

今回、鬼速青年(=前世は忍者)には、終始、後ろからプレッシャーをかけていただいたのですが、最後のボスキャラ「三頭山」への登りで先頭交代したところ、あの激坂を小走りで駆け上がっていくんですわ。ボクの辞書にはアソコは「歩いて登る」ところだと書いてあるのに、あるのに、あるのに~~~~~(絶句)
既に35キロ近く走ってきた後にあのスピードはなに??? マジありえないっす!
正直、全く付いていけませんでした(鬱)

でも、お陰さまで良い練習ができて大満足♪ 本番でも今回の走りができますように!!

100920_1532~01
都民の森売店のブルベリーヨーグルト味ソフト。オススメ

100920_1705~01
新規開拓の温泉 「阿伎留の四季」
CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

あっ! 行きましたね!! 平日は空いてますが、
休日はどうなんでしょう?(^0^)
走りながら、冥土も始めて下さいね♪
omike│URL│09/22 09:27│編集

omike さん

駐車場は満車に近かったですが、中は意外と空いていましたよ。
まだ知名度が低いんでしょうね。
自分的に帰りが楽なので今後ご贔屓にさせていただこうと考えてます。

明度の方はもう少し燃料を投下しなくちゃです。
アキモエ@携帯│URL│09/24 19:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/373-f521c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
