上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年3度目の釣りは北九州の竹竿職人Pさんを迎えての宴会でした。
お題目は「第2回」になっていたけど、ボクは南国に流されていた時に現地の宴会に参加しているから「第3回」になるのかな。

当日は午前1時過ぎに現地入り、既に皆さん盛り上がっていて3時半まで宴、5時半に目覚ましかけて床についたのに5時に起こされ、そのまま山に入ることになりました。たくさん歩いた割にはお魚は少なかったなあ・・・
翌日はお魚はたくさんいたけど、ことごとく釣れなかったし・・・(鬱)

つか皆さん上手だよなあ。知っていたけど再認識。アテネ五輪金メダリストの野口みずきさんの言葉に「走った距離は裏切らない」というのがあるけど、釣りも一緒だなとあらためて感じました。
でもま、楽しかったから全然OK、たぶん来年は更に劣化している筈ですが、次回もまた宜しくお願いいたします。



100904c.jpg

100904b.jpg


  
コメント

お疲れ様でした。
つーか、もうお山を走ってるし…(驚)

オフでは色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
釣りの方はイマイチでしたけど2日間楽しかったですね。

来シーズンは渓でのお付き合い宜しくです♪

M2│URL│09/12 21:01│編集

M2 さん

ども、お疲れさまでした。
楽しかったですねー
来年もまた宜しくお願いします。
あと連絡の方も必ず。
アキモエ│URL│09/12 23:03│編集

お疲れ様でした!

やっと現実世界へ戻るリハビリが終わりました(笑)
でもホント楽しかったです。
二日目はイブまでお付き合いして頂き感謝感謝でした。

また来年も宜しくお願いいたしま~~す!

おいらも真剣に体を鍛えなおそうと思ってます。
ぽんたURL│09/17 18:33│編集

ぽんたさん

大変お疲れさまでした!
ぽんたさんは何だかんだいってイケイケの体育会系ですからねえ
釣果はともかくとして暴れ足りなかったのでは?
来年はもっと険しいところをご案内するよう
幹事とよーーーく打ち合わせしときます(笑)
アキモエ│URL│09/17 22:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/371-38ef7ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。