ハセツネ前半38kの試走で武蔵五日市に。でも1時間半の寝坊(汗)

自分の走力的に帰りの最終バスに乗るにはギリギリの時間のスタートで、気合を入れて走り始めたものの脚は上がらないしペースもどんどん落ちていくばかり(滝汗)

結局、第1関門(22K)のタイムリミットに30分遅れで到着し、気持ちも切れていたためそのまま山を下りることになりました。
実は先週の試走でも暑さと頭痛に負け途中下山しているので2週連続のリタイアです。

下山後、五日市のコンビニでガリガリ君とコーラ500ml、帰りのクルマでコーラ500ml、帰宅後にビール350ml、風呂上がりにガリガリ君とアクエリ1000mlを摂取。その他にオレンジジュースやコーヒー、麦茶なども・・・
試走中にも2リットル近く飲んでいるので昨日はなんだかんだで5リットルくらい水分補給したことになりますが、その割ほとんどトイレには行ってません。

とにかく今年の夏は暑すぎですね(涙)


PA0_0045.jpg PA0_0039.jpg
(左)靴を脱いで大休止@醍醐丸 (右)お約束の・・・
CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

相変わらず山を走っているんですねぇ♪
今度、五日市に来られたときは、是非とも一緒にお風呂へ(^0^)
連絡して下さいね。
先日、なかなか良いイワナ、釣っちゃいました!!
http://omike.exblog.jp/14472805/
omike│URL│08/29 23:04│編集

なんかスゴイものを見てしまった・・・
うらめしや~、うらめしや~

よく考えたら28日はお風呂ご一緒できたかもですね。
次のチャンス(単独五日市)は9月下旬かなあ。
アキモエ│URL│08/30 20:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/370-07f7cf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
