●8月7日(土) ハセツネ後半試走(約35キロ)
「走り屋」M女史と鞘口峠からのハセツネ後半部分を試走。真夏だしのんびりゆっくり安全運転での試走だったのでM女史には少しもの足りなかったかも?

100807b.jpg
100807c.jpg
100807f.jpg

先週の富士登山でトレラン靴のソールがダメになったので、新アイテムのアディゼロXTを投入。
なんすか?コレ!?軽くてグリップ良くてめちゃくちゃイイ!!すっかり気に入っちゃいました♪

●7月31日(土)~8月1日(日) 富士ご来光登山
Mさん、Dさん、J君と吉田口5合目からのご来光登山。3度目の挑戦にして初めての「晴れ」でした(喜)。ただ、先日の試走では0合目の富士吉田市役所から4時間半で登頂できたのに、今回の登山では超大渋滞で5合目から6時間半もかかってしまいました。初詣や夏祭りみたいな混雑ぶりでしたな(疲)

100801c.jpg
100801b.jpg
100801d.jpg


●7月30日(金) 帰宅ラン(約30キロ)
かねてからの懸案事項であった職場~自宅のフル帰宅ランを実施。
とにかく暑かったですね。コンビニでコーラやらアイスやら買い食いしては休んでいたので4時間もかかってしまいました。

100730b.jpg
100730c.jpg 100730d.jpg
CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

魚のショットがないんですけど・・・(^^;)
omike│URL│08/08 19:23│編集

omike さん

ち、ちゃんと川の写真があるじゃないですか。
隅田川・・・
アキモエ│URL│08/08 20:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/368-bb1de260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
