
100404b.jpg結論からいうと「サブ4.5」でした。大会3日前のジョグで「ぷち肉離れチックなフクラハギ痛」を発症し出場そのものが危ぶまれたのですが、カミさんにテーピングでガッチガチに固めてもらい何とか走りきることができた次第。

そもそもこの大会は「確実に完走」を最大の目標としていたので、フクラハギ痛になる以前から「無理せず5時間くらいのゴールタイムで」と考えていたんです。でもやっぱ本番は何かが降臨しちゃうみたいで「行けるとこまで行っちゃえ~」てな感じで止せばいいのに必要以上に頑張ってしまいました。最初から最後まで本気辛かった・・・(号泣)

ちなみにテーピングで固めたフクラハギですが、アンダーラップを巻かなかったもんで剥がす時に皮までむけちゃって超大変なことになっております。疲労回復にプールに行きたいけど全然無理。お風呂入るとしみるんですわ、これが(涙)
CM3. TB0 TOP▲
  
コメント

ご苦労様です!!
アンダーラップは必須ですよね。
中学の三年間、アンダーラップと言う存在を知らずに
毎日のようにお姉さんのようにソリソリし・・・
剥がす時には血を流し・・・
今では、そのお陰で膝から下だけ妙に毛深いッス(汗

肉離れは、確実にクセになるのでご注意を!!

とくいち│URL│04/07 01:37│編集

肉体に鞭打って・・・・(^0^)
死なないようにして下さい♪
omike│URL│04/07 11:21│編集

とくいち さん

お毛々の処理ですが、ワタクシどちらかというと毛深い方なので
「どこまで剃るか」が非常に難しい・・・
「スキカル」の方が剃るより自然に仕上がりますが、
一度「脱毛クリーム」にも挑戦してみたい年頃です。
あ、いまさらですが本日アンダーラップと粘着スプレーを買ってきましたよ。

omike さん

人生下り坂の中高年のスポーツは故障との戦いです。
練習して2歩進んで故障して3歩下がるって感じ?
アキモエ│URL│04/07 22:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/359-c7e2049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
