2年ぶりかつ2度目の 横田基地ハーフ に参加してきました。
記録はグロス(速報)1時間45分、ネット(手元の時計)42分でございます。
脳内未来予想図に記された目標タイムにゃ全く届きませんでしたが、一昨日の発熱を考えればむしろ予想以上の好記録? やっぱレースってなんか変なモノが分泌されちゃうんでしょうね。おかげでフルマラ並みのダメージを受けカラダボロボロです。
明日はちゃんと仕事に行けるのかなあ???




100117b.jpg 100117a.jpg
(左)Cブロック(事前申請1時間30分~45分)の後方からスタート。でも半分くらいはもっと遅い人達だったと思われ。

100117c.jpg 100117d.jpg 100117f.jpg
(左)毒々しい・・・ (中)ハンバーガーは大行列で購入断念 (右)スパイシードッグ

ゴール後に「スパイシードッグ」と「とん汁」をオーダーしたのですが、発音が悪かったみたいで何故か「きつねうどん」が出てきましたw 取り替えてもらったけどね。
CM4. TB0 TOP▲
  
コメント

毒々しいの飲んでみたいですな。
ホットドックのアメリカンなサイズは無かったのかしら。
これは日本仕様かしら?
kita│URL│01/17 19:46│編集

kita さん
ホットドッグはサイズは日本ですが作り込みはアメリカ仕様でした。
応援に来ていただけたら毒々しいケーキなんかもあったんですけどねえ。
アキモエ@携帯│URL│01/17 22:33│編集

むむむっ、若かったんですね♪(^0^)

完走、おめでとうございました!
omike│URL│01/18 08:30│編集

omike さん
やはり年には勝てないようで・・・
また発熱してしまいました。
生姜湯飲んでもう寝ます(涙)
アキモエ│URL│01/18 20:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/353-a69a146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
