昨日ようやく2010年の走り初めを行いました。

いつものコースをかなりゆっくりジョグったのですが、喉は痛いしカラダ重いし寒気止まらないし。
就寝前に熱を計るとやっぱり微熱が・・・
どうしちゃったんでしょうねえ???年が明けてからずっとこんな感じですよ。

今日は朝からずーーーっと床に伏せていたのですっかり元気になっちゃったけど、明日のハーフに出場するか否か悩むところです。

とりあえず準備だけはしておいて、明日の朝起きてから考えよっと。

CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

あらあら・・・・若くないんですから(^0^)
omike│URL│01/16 23:05│編集

おはようございます。
とりあえず大丈夫そうなので会場に向かってます。
時間切れで失格にならない程度にのんびり楽しんできますです。
アキモエ@携帯│URL│01/17 08:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/352-fbc8e5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
