日曜の 河口湖マラソン でようやく サブ4 を達成しました。公式3時間44分、ネット43分♪


なんたって今までの記録は 去年の荒川 が5時間9分(net)、 今年の春 に至っては同じく荒川で 6時間半 もかかってますからー(号泣)
さすがに6時間半ってのはネタとしては面白いのですが、ショップに靴を買いに行った時や走り仲間に記録を尋ねられた時、ちょっと答えに躊躇するというか、正直トラウマとなっていたんですよ。とにもかくにも4時間切れて一安心って感じです。

良かった点
・記録は素直に嬉しい
・ゴール後のバスタオルはありがたかった
・写真屋さんが大勢来ていたwww
・ギャラリーとの距離が近い
・高速が渋滞する前に帰れた

悪かった点
・運営酷過ぎ
・30キロから大失速(鬱)
・曇りで富士山見えず
CM5. TB0 TOP▲
  
コメント

祝、4時間切り!!!  パチパチパチ♪♪
もう、完全なるランナーですね(^0^)
もしかすると冥土には戻らず、ランナー道を突き進んでしまうのでは??
omike│URL│12/01 08:30│編集

継続は力なりっすね。
次は3時間切り。
河口湖も高地ですから平地ならいけますぜ!!(笑)
最終目標はヨーロッパ・アルプスのトレイルランでしょうかね。
kita│URL│12/01 18:59│編集

omike さん
4時間切れたのでランナーを名乗ってもいいですか?
ま、人生長いですし、冥土もぼちぼちやりますよん!

kita さん
もしやNHKのあの番組を見られたのですね。
3時間切りは今の2倍も3倍も練習しなくちゃなので職を変えなきゃ無理ですが
モンブランのレースは僕でもいつか出場できるかもしれません。
アキモエ│URL│12/01 23:32│編集

狙い通りのショットで撮影!!
30kmから大失速、それでも4時間切れたと言う事は・・・
ペース配分次第では、もっと好記録が期待できたわけですね。
確実にポイント稼いで、本命に向かって気合い!
かな。
とくいち│URL│12/03 00:45│編集

とくいち さん
常にカメラを意識してますんで良い絵はたくさんゲットできましたが
レースはオーバーペースで後半ヘロヘロでした。
次のステージに進むためにももっと体力つけなきゃです。
アキモエ│URL│12/03 22:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/342-85de08a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
