2週間ぶりの更新、かつ2年ぶりの青赤ネタ。


歓喜の瞬間

5年前のナビスコ決勝同様、今回もチケット争奪戦に秒殺されましたが、知人サポにチケットを譲っていただき現地で観戦することが叶いました(号泣)。けっこう攻め込まれていたけど不思議と負ける気はしなかったですね。前半終了時点で米本のMVPも確信したし。ニューヒーロー&MVPのW受賞の米本は油切れのボロチャリをギーギーいわしながら練習場に通勤しているのですが、これを機に新車購入に踏み切ってもらいたいものです。

ちなみにこの2週間の潜伏期間中に何をしていたかといいますと・・・

馴染みの小渓で小アマゴと戯れたり・・・
091023a.jpg

月島で「もんじゃ」を食べたり・・・
091030a.jpg

わんこを不妊手術で入院させたり・・・
091101a.jpg

40キロ走や30キロ走で足首がいよいよヤバイことになったり・・・

GPSロガーを落として壊したり・・・

青赤戦士の仕上り具合を確認しに練習場まで足を運んだりしていました。

あ、もちろん仕事にも行ってましたよwww
  
コメント

なんだか充実した?日々だったんですねぇ(^^)
たまたまFC東京が勝10分前ぐらいからTVで観戦してましたが、「アキモエさん、居るんだろうなぁ」と思ってました。
ところで、冥土は??(^0^)
omike│URL│11/05 07:32│編集

omike さん
雲取山ハイキングという行事も脳内予定表には記されていたのですが
あまりの寒さに断念しました。
冥土に関しましてはイメージだけは既に数年前に出来上がっております(滝汗)
アキモエ│URL│11/05 22:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/339-6db7a0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
