


表の順位は女子を含みます

第17回 日本山岳耐久レース(通称 ハセツネ)、71.5キロを無事完走してきました♪

上出来の結果だったんじゃないですか、自分的に。フルより長い距離は初めてだったし、最後までしっかり走り切れたし。
ペース表に休憩時間を考慮していなかったためwww、予定より20分遅れで50キロ地点の大ダワを出発しましたが、怒涛?の追い込みで目標の14時間を10分ちょっと早いタイムでゴールできました(喜)。去年の11月から準備してきた甲斐がありましたよ(号泣)

最後に、笹尾根の何でもない所で滑落(恥)した際、引っ張り上げてくれたお二方にこの場をかりてお礼申し上げます。ペコリ
CM9. TB0 TOP▲
  
コメント

完走おめでとう!!

多少の便宜を図った事も良かったのかな・・
なんて冗談は抜きにして
ホントすごいよ。ブヨブヨのおいらにゃ到底無理(笑)

とにかく良かった良かった!!
ぽんた│URL│10/12 17:38│編集

祝、完走♪ ゴールでお出迎えできず、残念です! 2千人の41位って凄くないですか!! 来年は30位以内で(^0^)
明日はゆっくり休養ですぇ。羨望・・・。
omike│URL│10/12 18:27│編集

あなたは凄い!!
完走出来れば・・・
なんて言いつつ「総合41位」。
後半の追い上げお見事、ちょっとカッコ良過ぎですぞぉ~~
祝杯ですねv-275
滑落はご愛嬌って事で。

とくいち│URL│10/12 18:53│編集

完走、おめでとうっす。
1年間の努力が報われましたね。
滑落と言うのがなんともアキモエさんらしいね。
滑落後にヘビは出てきませんでしか(笑)
kita│URL│10/12 20:27│編集

ぽんた さん
やはりお賽銭を追加したのが効いたみたいです。
ああゆうにはケチっちゃダメですねえ。
ぽんたさんも今から鍛えて来年は一緒に出場しましょう。

omike さん
ひー、桁が違いますよ。総合41位じゃなくて41●位です(爆)
確かに誤解を招く写真なので慌てて入れ替えさせていただきました。

とくいち さん
同上ですwww
祝賀会には完走証を持参しますね。
でもマイナー競技すぎて渋谷のお姉さんには通じないかな。

Kita さん
やはり突っ込まれましたか(苦笑)
ちなみに今回は計6回ほど転びましたよ。
あちこちボロボロです。
アキモエ│URL│10/13 00:05│編集

スゲェー!!
無事完走おめでとうございます!
努力の賜物ですね。
次はトライアスロンなんかどうでしょう?。
でも、その前に24時間テレビのマラソンをやっつけちゃって下さい(笑)
M2│URL│10/13 12:19│編集

M2 さん
若いころは自転車乗りだったのでトライアスロンを目指した時期もありました。
でも金が無いのと転職を言い訳に挫折したんです。
で、そのあとに覚えたのが悪魔の釣りwww
結局、釣りもお金がかかりましたけどね(爆)
で、昔のような筋肉やスピードを手に入れることはもはや不可能ですが
今後も細々と持久系で勝負し続けたいと思っとります。
アキモエ│URL│10/13 18:09│編集

エライ!スゴイ!スバラシイ!!

オラにはチャリでもできん!
やっても、多分、松村の二の舞!!

来年は沢屋に転向して源流ですかね。^^
para-miyukiURL│10/13 18:15│編集

para-miyuki さん
沢屋に転向は遠慮しときますよん。
なんてったって里川が一番!
沈しても笑い話で済みますからねwww
アキモエ│URL│10/13 22:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/336-c0033cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
