明日で8月も終わりですね。 今年の夏は冷夏だったお陰でアキモエ的にはとても頑張れました。 8月の月間走行距離が200キロ超! 我ながらよく走ったなあ(シミジミ)。 でも脳内の予定ではこの週末もお山に突入(当初は釣りの予定でした)し、秘かに月間300キロ超を狙ってたんです。 しかしいい加減夏の疲れが溜まりまくりで先週木曜の夜ジョグでは廃人寸前、金曜の飲み会でプッツンしてしまい、結局、土曜は昼過ぎまで泥のように眠ってしまいました。 ま、本日(日曜)はいつもの多摩湖まで行ってきましたけどね。 8月はもう1日残っているので明日24キロ走れば300キロに届きますけどね(無理)。


で、本日のジョグで靴が寿命を迎えていることに気付きました。 つま先に近いところが破けて靴下が見えているんですわ。 どーりで足先が妙に自由だなとwww ソールの溝はまだまだ沢山残っているんですけどねえ、やっぱ新しいの買わないとマズイですよねえ。 2週間前にトレラン靴が崩壊して新しいの買ったばかりなのでお金がありません。 仕事用の靴や釣り用の靴も新調したかったのに困ったものです。

090822d.jpg
新トレラン靴 SALOMON XA PRO 3D ULTRA
CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

祝、200km越え♪ パチパチパチ!
今日は涼しくて走るには最適だったのでは? 雨が降りましたけど(^^;)
omike│URL│08/30 16:59│編集

omike さん
早っ、レス早っ!もしかして見張ってました?
ご指摘の通り今日は涼しくて最適でしたよ。
小雨がいい感じで気持ち良かったです。
アキモエ│URL│08/30 17:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/329-70b486cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
