いやー、昨日は暑かったですねえ。先週は夜間だったので暑さに関しては快適に徘徊できましたが、8月下旬の低山は未だ残暑バリバリで汗ダラダラ、心は折れそうになるわ熱中症になりかけるわで、3リットル以上の水分を消費しつつ例によってヘロヘロになりながら目的地に辿り着いた感じです。


今回のコースは五日市~鞘口峠までのハセツネ前半約38キロ。ようやく試走の合計がコース2.75周になりました。これでなんとか完走に必要なギリギリ最低のデータが集まったんじゃないかと思われます。
しかし現実は厳しいですよねえ、毎回、データを集計する度に出るのは溜息ばかりですわ。今年は完走が一番の目標なので欲張ってもしかたないですけどね。
CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

もう常人じゃないですね(^0^) そのうち、温泉だけ御一緒しましょう♪
omike│URL│08/24 11:39│編集

omike さん
そうなんですよ、このところ休日は温泉三昧なんですよ。
何処かに良い湯がありましたら教えてくださいな。
アキモエ│URL│08/25 22:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/328-8078c78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
