前日の照明器具テストでまずまずの成果が得られたため、夜の奥多摩に突入してきました。


都民の森~武蔵五日市駅 約33km

・都民の森行き最終バスは武蔵五日市駅発 14時32分(早っ!)
・16時 突入開始!
・鞘口峠で捕まえたクワガタを持って帰りたかったな。
・大ダワからトリプルライトの完全装備に。
・大岳山山頂で「おでんパーティ」の3人組と遭遇。鞘口峠以降、初めて人に会いました。
・ちなみにこの日の大岳山は予想最高気温が21℃、最低は14℃でした。
・御岳神社で・・・(以下略)
・日の出山からの下り(金毘羅尾根)で何度かトリハダが・・・霊感は強くない筈なんだけど。
・やっぱりミオXP+閃305のパワーは絶大でした。

090815c.jpg 090815d.jpg
(左)鞘口峠 (右)大ダワで完全に夜になりました(寂)

090815e.jpg 090815f.jpg
(左)中間地点の大岳山 (右)御岳の水場


renge_img05.jpg
横笛コンサート
トリプルライトで熊鈴じゃらじゃら鳴らしつつ御岳神社の石段に飛び込むと、
目の前に白装束の女性と100人を超えるギャラリーが・・・(滝汗)
悪いのはワタクシではなく運営です(キッパリ)


090815b.jpg
日の出山の夜景はキレイですな。
できることなら次回はキレイなお姉さんと一緒にこの景色を楽しみたいものです。

CM4. TB0 TOP▲
  
コメント

・・・・・・・・。
何してるんでしょう??(^0^) 夜にねぇ・・・。多摩湖と違って山ですよねぇ。
遠くの世界に行っちゃいましたね・・・・・。
omike│URL│08/16 19:35│編集

omike さん
何をって、夏休みのプチ大冒険です。
本当は「日の出山夜間走行会」ってのに参加したかったのですが
気づいた時には定員オーバーでした。
さすがに都民の森に向かう車中ではけっこう緊張しましたねえ。
怪我しても誰も助けてくれませんものねえ。
アキモエ│URL│08/16 21:04│編集

頑張ってますね~~~~
こちらは運動不足で足腰弱りぱなしです。
kita│URL│08/16 23:17│編集

kita さん
うーん、自分なりには頑張っているんですけどねえ
なかなか結果はついてこないですねえ
アキモエ│URL│08/17 23:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/327-bd547b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
