照明器具のテストで狭山湖界隈を徘徊してきました。頭にミオXP、腹にティカ2、手に 閃305 というトリプル仕様で怪しさ満点! 残念ながら猫とフクロウにしか出会えませんでしたけどwww


狭山尾根道 約10km

夜の狭山尾根道は期待通りの真っ暗闇で、テストもほぼ予想通りの結果でした。
一応、今回は遠距離をミオXP、足元をティカ2で照らして補助として閃305という構成で臨んだのですが、やっぱ閃305のパワーは凄いっすね。コイツを手にしている限り死角なしって感じです。閃305があまりに明るすぎるもんでティカ2はほとんど存在感がありません。あと、お仏蘭西の逸品ミオXPは遠方用として十二分にその実力を発揮しましたが、ムラなくお上品に広範囲を照らす拡散レンズが秀逸で、やっぱりコレは腹に装着したいところ。

721_t.jpg 174_t.jpg 008_t.jpg
(左)ミオXP (中)閃305 (右)ティカ2

ということで、ティカ2は釣り用に引退していただき、腹はミオXP、頭に新製品のミオRXP・・・といきたいところですが、コスパ重視でお洒落さのカケラもなく、自分的に耐久性、信頼性に激しく疑問だらけのジェン○スをポチッてしまいました。来週には届く予定なのでいずれまたテストしなくちゃです。

090814c.jpg
締めはやっぱり温泉ですな。夜11時まで営業してます。
CM4. TB0 TOP▲
  
コメント

そろそろ水着のお姉さま画像の季節かと期待していたんですがv-238


とくいち│URL│08/15 00:40│編集

とくいち さん
水着のおねいさまの映像はしっかりと脳に焼き付けてありますから。
お陰様で爆睡中は良い夢をみることができました♪
アキモエ│URL│08/15 00:48│編集

ニアミスですねぇ! 昨日午後は大宮の方へ遊びに行ったので、帰りに近くを通っています(^0^) 借金を返せたのに・・・!?
omike│URL│08/15 08:27│編集

omike さん
なんと、連絡を入れてくれれば夜道のお散歩ご一緒できたのに。
ちなみに今宵は五日市を徘徊してみるつもりなんですが、
宜しければぜひ。熊避けとして。
アキモエ│URL│08/15 10:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/326-e35e1b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
