一昨日の釣りが激しくダメダメだったので、雨の多摩湖で反省してきました。
先週 は猛暑にも関わらずランナーやサイクリストで賑わっていた多摩湖周回路ですが、さすがに雨天だと極端に人が少ないですね。でも今の季節は今日ぐらいの天気が最高ですよ。天然のミストシャワーがとても気持ち良く、暑くも寒くもない快適なワークアウトでした。


多摩湖一周 13km + 12km = 25km

CM3. TB0 TOP▲
  
コメント

頑張りますね。
枝豆、美味しかったよん。
ほんで、僕も例のブツを発注しまた。
ついでにチャリ用のホルダーもね。
kita│URL│08/02 18:13│編集

先ほど帰宅しました♪ いろいろと激励頂、ありがとうございました! 雨の中走ったんですか・・・まぁ渓で全沈と同じかな(^0^)
omike│URL│08/02 19:30│編集

kita さん
げ、チャリ用ホルダー、ボクも欲しかったです。
それだけ頼むんじゃ送料がもったいなくて躊躇していました。
しかし、アレを装着すればナイトランは無敵ですな。

omike さん
お帰りなさいまし。
今の季節の雨ジョグは気持ちの良いものですよ。
でも渓の全沈は・・・(鬱)
アキモエ│URL│08/02 23:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/322-3b2ab0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
