また「沈」しちゃいました。全沈です、ええ。
段差堰堤を越えようとして背中から「ドボン」と。けっこう深くてですね、アップアップしちゃいましたよ。耳の中まで水入りまくりwww
釣果の方も激しく厳しかったですねえ、こちらもほぼ撃沈です。せめて大きいのが1本出れば救われるんですけどねえ、今年は(も)大物とは無縁のうちにシーズンが終了してしまう気配が濃厚です。


こういう時は防水デジカメ&ケータイが役立ちますな

090731b.jpg
それでもポツリ、ポツリと釣られていた Kさん


  
コメント

先ほどはどうもでした。
それにしてもロッドを忘れるとは相当に疲れた一日でしたね。
kita│URL│08/01 16:59│編集

雲の上の後は水の中?(笑)
魚の気持ちになれたから、次は大物間違いなしですよ!
M2│URL│08/01 23:57│編集

kita さん
いやはや身もココロも本当に疲れましたね。
竿を忘れたお陰でお菓子をゲットできたのが最大の釣果?

M2 さん
お魚の気持ちになれる余裕はありませんでしたです。
ワタシが丘にあがって数分後に大蛇が流れてきましたしー
次は愛犬のFFデビューを考えておりますので
釣りどころじゃないと思われ・・・
アキモエ│URL│08/02 15:01│編集

いや~
あそこでダイブとは恐れ入ります。
盛り沢山もほどほどで!?
すんません、爆笑でした。
とくいち│URL│08/02 15:45│編集

とくいち さん
喜んでいただけたようで・・・
イブに備えて上は着替えたんですけどね、下はそのまんまでしたので寒くて寒くて・・・
アキモエ│URL│08/02 17:49│編集

刺身よりもツマが美味しい・・・そんな感じです!^^;
でも・・・そんなあぶない処あったけ?笑
para-miyukiURL│08/02 19:46│編集

para-miyuki さん
いやあ、自然は危険がいっぱいですよ。
ナメちゃいけません、たとえ段差50センチの堰堤でも(爆)
アキモエ│URL│08/02 23:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/321-6a3225b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


久々に越後へ
当初は釣友Aさんと陸奥への弾丸釣行の予定だったですが・・・・・僕の方の諸事情により越後への日帰り釣行に変更と相成りましたが、二人してあまりの反応の無さに出るのはため息ばかりでしたな。集中力はとうに切れ、疲れだけが・・・・・・・暑いからって全身ダイブも・
kita-papa のFF日記│08/01 16:55
     
