上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑いの大の苦手です。毎年この季節は1回か2回、必ず熱中症でダウンします。それなのに何を思ったのか、このドピーカンのクソ暑い日に、しかも最も気温の高い時間帯に多摩湖&狭山湖1周ジョグに出掛けてきました。


多摩湖、狭山湖1周 25Km + 現地までの往復 12Km = 37Km のLSDでした。
「轍」データと写真は こちら

朝寝坊して、クーラーの効いた部屋でのんびりストレッチをして、2リットルの水を背負って家を出た途端、あまりの暑さに心が折れそうになりました。走り出しても全然ペース上がらないし。今回、このクソ暑いのにかなりの数のランナーと遭遇しましたが、皆さん速いんですよねー、人種が違うのかと思いましたよ。ワタクシは何度も何度も休んで、日帰り温泉でザル蕎麦も食べて(風呂にも入りたかったな)、ガリガリ君を2本摂取し、ヘロヘロになって家路につきました。先週の富士山の方がはるかに楽でしたね、ええ。次回からはもうちょっと天気とか時間とか考えなきゃです。

090726a.jpg
Photo by K さん

で、あまりの暑さに多摩湖に到着したところで 某Kさん を電話で呼び出しました。運よく狭山湖堰堤で合流でき、コーラとガリガリ君を買ってきていただき東屋で小一時間ほど大休止。アレが無かったら本気倒れていたかもしれません。Kさん、この度は本当にお世話になりました。ペコリ

090726b.jpg
介護完了後、疾風のように去っていく K さん


CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

今日はお疲れさまでした。
ほんと暑かったですね。
この暑い中37?とは凄すぎです。
次は川でよろしくです。
kita│URL│07/26 23:04│編集

kita さん
次回の川デート楽しみにしています。
晴れすぎませんように、雨降りませんように。
アキモエ│URL│07/27 21:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/320-cbcb2ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。