090711a.jpg今シーズンの長期計画?では先週末は晴れならお山を徘徊する予定になっていたのですが、気が変ってついフラフラと越後へ向かってしまいました。
釣りって行かなきゃ行かないでどーってことないんですけど、一度行き出すとクセになるんですよね。
で、朝から晩まで振り振りして、温泉入って、帰りの高速SAで朝まで爆睡して、帰宅後は片付け、わんこの病院、日曜大工にジョギングと、まこと充実した週末を過ごしたのでありました。

ちなみに午前中に入った川は洒落にならんほど渇水していて、魚少ないわバラすわ走られるわ。(梅雨はどこにいったんだ?)
午後の川はたぶん平水にも関わらず、ある意味命がけ?の渡渉を何度か強いられ、揚句、出るけどノラず。イブもライズ無く撃沈の釣行でした。

それでも一昔前なら数もサイズも十分な釣果だったんですよ、自分的には。
ただねえ、毎週、毎週、釣友たちのあまりにも非常識な釣果を聞かされてますからねえ。たまには自分も大きいのを釣ってみたいと思うわけですよ。
でも今年は厳しいかなあ、お山にも行きたいし。二兎追うものはナントカって言いますものね。




090711b.jpg
大きくはないんだけど、なんてゆーか非常に気持ち良く出てくれました

090711c.jpg
大プールでライズしていた砲弾ヤマメ
  
コメント

ありゃ! 逝ってましたか(^^) まさか東北後に逝くとは・・・。
omike│URL│07/13 23:03│編集

超遅レス申し訳ありません。
飲み会とかサッカー観戦(テレビの)やらで忙しくて(汗)
今度の週末はお山で大人しく過ごす予定です。
アキモエ│URL│07/16 00:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/318-cf039b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
