不景気の恩恵?で三連休をゲットしたため、職場の友人と東北へ行ってきました。
相変わらずのハズシっぷりでしたけど、何か?
でもま、*1 初日は 天候にも恵まれたし、抜群の渓相のなか振り振りできたし、*2 朝っぱらから 泳いだ し、*3 民宿に素泊まり したし、*4 体力の限界まで 運転することもできたので、おおむね満足しております。つか、めちゃリフレッシュできました。やっぱ遠征っていいな♪

090703b.jpg 090703e.jpg

090703c.jpg 090703d.jpg

*1 二日目は降ったり止んだり。
*2 良いお天気だったので昼には乾きましたよ、ええ。
*3 この遊びを始めて十数年経ちますが、民宿に泊まったのは初めてです(自慢?)。普段は車中泊専門ですからー。ボクも大人になったなあ。
*4 最近、限界まで痛めつけられないと満足できません。マ○???
  
コメント

長旅お疲れ様でした。
大変中身の濃い遠征だったようですね。
まっ、この週末はお魚の機嫌がどこも悪かったんですよー!って事にしましょうね。
で、やっぱ*4=なんすか?(爆)
M2│URL│07/05 23:25│編集

お帰りなさい。
足取り情報、確かに受け取りました。
でも一人じゃ怖いので来年は是非参加させてくださいませ。
PS雨が降ったら越後に行きましょう。
kita│URL│07/06 00:05│編集

見覚えのある駐車場所♪ とりあえず"ボ"ではなくて良かったです!?(^^;)
肉体的にはハードだったんでしょうが、精神的にリフレッシュできて良かったですね~~(^^)
omike│URL│07/06 08:15│編集

東北の渇水は深刻のようで・・・
オイラも4日間だだっ晴れでしたからね。
このまま梅雨明けしたら、どうしよう・・・
para-miyukiURL│07/06 18:44│編集

お疲れ様でしたぁ~~
あんまりご自分をイジメなでください(爆
こちらの日程は、ずっと雨模様みたい・・・
ホドホドにして欲しのですが。
とくいち│URL│07/06 21:45│編集

M2 さん
他人に対してはドSなのですが、自分に対してもドSなので
結果、真性Mということになりそうです。

kita さん
初日の所は独りでも自分的には割と平気かもしれません。
でも2日目の午後の部は独りじゃ絶対無理。
越後の件、宜しくお願いいたします。

omike さん
お陰様で迷うこともなくすんなり入渓することができました。
しかし釣り上がっている時は距離を感じませんでしたが、
帰りの林道は随分と長く感じましたよ。

para-miyuki さん
ワタシが行ったトコロはそれほど渇水って感じではありませんでしたよ。
ただし初日はお天気良すぎでした。
おかげで服の乾きは早かったですけど(爆)

とくいち さん
確か週中ごろから東北は集中豪雨と落雷が数日間続くそうです。
ワタシが2日目に釣ったイワナは水曜日からの鉄砲水に備え
小石をたらふく飲み込んでいる様子で、お腹がボコボコと歪に膨れ上がっていました。
南無~
アキモエ│URL│07/06 22:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/317-33c49e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
