前回、捻挫により途中棄権したハセツネコース前半(40km弱)を歩いてきました。 GWの試歩 と合わせ、これで全コース 走破 歩破?完了です。あとは本番まで繰り返し歩き通すのみ!ですね。

090620e.jpg
(左)近頃おなじみの五日市駅
(右)浅間峠 前回はココでリタイア

090620f.jpg 090620h.jpg
(右)三頭山避難小屋 ココならお泊りしてもいいかも

090620k.jpg 090620l.jpg
都民の森にゴール♪ ご褒美は三頭団子と発泡酒

090620m.jpg 090620n.jpg
(左)16時45分発の終バスに乗るため必死で歩きましたwww
(右)やっぱ歩いた後は温泉だよね

で、今回GPSのデータが飛びまくりだったのでした(涙)
090620p02.jpg
笹尾根の最もデータが飛びまくっている部分

090620p01.jpg
赤線がGPSの軌跡で緑に塗りつぶされているところが実際???の地形。
何度も谷底に落ちてますわwww 距離も50km超えてるし

これまでGPSロガーをデジカメケースに入れザックのショルダーベルトに装着していたのですが、今回は普通にザックの中に放り込んでいたんですよ。帰宅後、ログをPCに取り込み激しく鬱。やっぱ測位しやすい場所に設置しなきゃダメなんですね。フライベストの背面ポケットだと割と大丈夫なのに・・・ちなみに今回はデジカメも不調でダブルショックだったのでした。

とりあえずある程度データを修正して「轍」化てみました。 こちら
CM3. TB0 TOP▲
  
コメント

捻挫の回復、めざましいですね。まるで若者みたい!?(^0^)
このビール、最高の飲み口だったんでしょうね。
来週は一緒に入浴しましょう♪
omike│URL│06/22 12:41│編集

ふむふむ。
なるほどね、そう言う事になるわけだ。
現在、いろいろお勉強中・・・!!
とくいち│URL│06/22 19:42│編集

omike さん
実はまだ完ぺきな状態ではないんですよ。
痛くはないんですけどね、なんか違和感があるというか、張りがあるというか・・・
でも今回は両足首共にテーピングで固めてたのでもの凄い安心感がありましたし
悪化することもなかったです。
来週は何時ごろにお山を下りればいいですか?

とくさん
ワタクシもまだまだ勉強がたりません。
いつも参考にしているサイトの人はキレイな軌跡を描いているんだけどなあ・・・
アキモエ│URL│06/23 00:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/315-4f84aca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
