Kさん にご案内いただき越後の渓へ。
いやー、釣れましたわ。先週も良い釣りだったけど、更にげっぷが出るほど釣れました。
条件さえ揃えば遠くに行かなくても(十分遠かったけど)お魚はいるもんですね。
そしてブヨにも刺されまくりwww。虫除けスプレーもなんのその、体中にたかるおびただしい数のブヨの群れに思わず鳥肌がたちーの、手の甲はものの見事に腫れあがりーので、楽しくも痒々なパラダイスでした。


怪しげな踏み跡を辿ること30分

090606b.jpg
そこには桃源郷が・・・

090606c.jpg
ま、サイズはせいぜいこんなもんでしたけどね

090606d.jpg
帰路は更に怪しげな踏み跡?ケモノ道?を辿ったのでした。
時折道を失うし、ほとんど川口浩の探検隊www



オマケ
090607a.jpg
6月7日 一人前のFF犬となるべく日々特訓中の愛犬「くぅ」
  
コメント

ブヨだらけでしたか(^^;) 北陸も同様でしたよ! でも、防虫スプレーで刺されませんでしたが・・・・。
足首は腫れるし、手も腫れるし・・・・次はアソコが腫れちゃうのでは!?(^0^)
omike│URL│06/08 07:29│編集

先日はお疲れさまでした。
やっぱり一人で行かなくて良かったです。
一人だったら途中で引き返してました。
まだまだ遊べそうなところがいっぱいありそうなんでまたよろしくです。
でも、痒いですな~~~~~
kita│URL│06/08 18:32│編集

お二人だからこその渓ですね。
オイラには敷居が高すぎます!^^;
para-miyuki│URL│06/08 20:31│編集

omike さん
アソコは以前腫れたコトがありましたね。
右だったか左だったかは忘れましたけど(爆)

kita さん
確かに単独じゃちと考えてしまいますね。
振り振りしている最中も頭の片隅には無事に戻れるのか一抹の不安がありました。
喉元過ぎればなんとやらで来年もまた行きましょうwww

para-miyuki さん
かかか、チビ専ならではの渓でした。
尺はともかく9寸くらいなら簡単に出そうな雰囲気だったんですけどねえ・・・
アキモエ│URL│06/09 21:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/313-513fd759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


3週間ぶりの越後
釣りを始めた頃から一度は訪れようと思っていた渓に釣友Aさんと出かけてみた。ハズし覚悟のプチ大冒険(笑)踏み跡を辿って30分ほどで流れに立つことができた。そこは稜線までの高低差もさほどないのにどこまでも続くフラットな流れ。無垢なイワナ君が愛想良くお相手を
kita-papa のFF日記│06/08 18:38
     
