見事に腫れあがっているもんで記念にパチリ。キタナイ写真でゴメンナサイ。



アイシングと湿布の併用でこれでもずいぶん腫れはひいているんですよ。
今朝は踝(くるぶし)の位置がよくわかりませんでしたからwww
でも不思議と見た目ほどには痛まないんですよね、歩いても全然へーき。
ただし甲まで腫れているので靴に足が入りません(爆)
明日はスニーカーで出勤かな。
CM4. TB0 TOP▲
  
コメント

プチご無沙汰でした。
あらら、足がメタボに・・・・・。
こんなに腫れがひどいのに痛みが少ないのは不思議ですね。
痛くないからって無理しちゃいけませんよ!
お大事にして下さいね。
M2│URL│05/25 19:38│編集

M2 さん
プチお久です。釣れてまっか?
お陰さまで腫れはかなりひいてきました。
さすがに飛んだり跳ねたりは無理ですが、普通に歩くだけなら問題なしです。
なのでしばらくは無理せず釣りに専念しようかと。
良い時期に突入しましたしね。
アキモエ│URL│05/25 21:22│編集

お久ですが、
痛そうですなぁ。
おいらも右足を90度捏ねて激しく捻挫した事が
ありますがそのときの事を思い出したです。

無理をしないようにして下さいね。
お大事に
ぽんた│URL│05/30 10:54│編集

ぽんた さん
お久です。 90度ですか、想像しただけでも痛そうです。
なんとか釣りができる程度には回復したので昨日は出撃しちゃいましたが、
やっぱ平坦なところと違って歩くのに気を遣いました。
アキモエ│URL│05/31 17:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/311-b8010f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
