上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/29(水) 皇居デビュー

妙に体調が良く気持ち良く走れたけど、ipod が壊れて激しく鬱。

5/2(土) ハセツネ 後半(鞘口峠~)試歩

まあ、さすがGWでしたね。 武蔵五日市駅から都民の森行きの始バスに乗ったのですが、バス乗り場は黒山の人だかり! 全員を収容するために2台のバスが増便されたものの、立ちんぼで山道を1時間近く満員バスに揺られ、歩く前から疲れちゃいました。

090502c.jpg 090502a.jpg 090502b.jpg
(御前山周辺はカタクリの花が見頃でした)

090502d.jpg 090502e.jpg
(本番で茶店でコーラなんか飲んでたら失格ですけどねwww)

道に迷ったり何度も休憩したりしたとはいえ、都民の森~武蔵五日市駅までの35キロをなんだかんだで8時間くらいかかりました。 疲労困憊っす。 今回、コースを覚えることが第一の目的だったのでタイムはどうでもよかったのですが、これが楽な方の半分だと考えると秋の本番が思いやられます・・・(疲)

で、武蔵五日市駅前のコインパーキングでクルマに乗りこむと、もの凄いタイミングで 釣り友 から入電。 ファミレスで合流し翌日の越後釣行の話がまとまったという次第。

5/3(日) 越後の渓

五日市から帰宅し慌てて釣り支度を整え3時間半は寝たでしょうか、目覚めると意外に疲れは抜けているものの筋肉痛が・・・

090503e.jpg 090503b.jpg 090503d.jpg
(左)O氏とワタクシ (中)竿頭のO氏 (右)泣き尺2本ゲットのK氏

090503a.jpg 090503c.jpg
(左)越後のカタクリ (右)・・・

えーっと、釣果はですね、まあ、大事なことは前日に続き朝から晩まで元気に遊びまくったということですよ。 釣果なんてどうでもいいんです、ええ。 次回のお楽しみです、ハイ。

5/4(月) お家でまったり

さすがに自宅でのんびりしました。 でも年のせいか朝7時には目が覚めちゃうんですねwww 筋肉痛もだいぶ治まったかな? で、録画しておいたサッカーの試合を2試合見て、わんこと公園で戯れて、洗車して終わりです。
CM5. TB0 TOP▲
  
コメント

お疲れ様でした。お互い、あんな疲れてるのに何で目覚めちゃうんでしょう??  釣りの方は竿頭っていっても・・・・・ねぇ・・・(^^;) でも、お陰様でとっても楽しかったです♪
omike│URL│05/04 23:10│編集

昨日はお疲れさまでした。
疲れがドッと出て今朝は8時過ぎまで寝られました。
流石にチャリには乗れずママさんに八国山まで送ってもらいちょこっとだけ娘と歩きました。
kita│URL│05/04 23:36│編集

omike さん
ワタクシはまだ若いので今朝は8時まで寝てましたよ。
寝たのは1時頃でしたけど。

kita さん
kitaさんはたくさん運転しましたもんねえ。
かたじけないっす。
アキモエ│URL│05/05 17:42│編集

まだもうちょっとでしょうかね。
でも、kitaさん、しっかり釣ってるし・・・!^^
さぁ、リベンジリベンジ♪爆!
para-miyuki│URL│05/06 15:53│編集

para-miyuki さん
どもです。
コンディション的にはもうちょっとって感じでしたが
他のお二方は釣られているので「いる所にはいる」のでしょうね。
リベンジはもうちょっと雪が解けてからかなあ・・・
アキモエ│URL│05/06 16:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/309-05736a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。