昨年 は23キロで膝を痛めるまではとても楽しく爽快なレースでした。そして30キロでいよいよ足が動かなくなり、「ゴメンナサイ、もう無理です」ってところから執念でゴールを目指しました。ラスト12キロは本当~に気の遠くなるような長い道のりだったなあ・・・


衣装が去年と同じだ・・・

そして今年は昨年に増して悲惨な結果に・・・。楽しいとか感じる場面全くなし。
スタートしてわずか5キロで膝が痛み出し、15キロ地点で早々と最後まで走りきることは無理だと悟りました。ハーフまではどこでリタイアするかってコトで頭がいっぱいでしたね。でも折り返し地点で残り時間を考えると、残り全て歩いてもギリギリ制限時間には間に合いそうだったので足を引きずりながら最後まで頑張りました。結果、6時間33分でゴール(鬱)。昨年同様、何の感動も達成感も得られず2度目のフルマラ挑戦は幕を閉じたのでした。悔しいよう・・・

090316b.jpg
帰宅難民ってこんな感じ?

CM6. TB0 TOP▲
  
コメント

参加するだけでもすごいと思いますよ。
オイラなんか、スタート前にリタイヤです。
つか、参加しませんし・・・!笑!
para-miyuki│URL│03/17 07:05│編集

ランナー姿、かっちょいいです♪ 次回はいつでしょう? 3時間ぐらいで完走して下さいね(^0^)
omike│URL│03/17 19:59│編集

参加前の準備に裏打ちされた自信がないと出れませんからね、参加した事だけでスンゴイと思うのよ。
あと、20キロ痩せたら一緒に走って下さい(笑)
カイン│URL│03/17 20:57│編集

para-miyuki さん
まあ、そう言わずに一度くらいは参加してみましょう!
一気にスリムになっちゃうかもしれませんよ。

omike さん
次回は4月です。フルじゃないけど。
それから5月にも予定してますよん!
職場のお姉さんと一緒に走っちゃうんだもんね(喜)

カイン さん
申し込んだ時は自信満々でしたけど、参加前の準備はダメダメでした。
かなり太めのオバちゃんや老人に抜かれまくりで激しく鬱です。
カインさんクラスのお方もけっこう参加されていましたよ。
アキモエ│URL│03/17 23:06│編集

職場のおねぇさんですか♪ 応援、行っちゃおうかな(^0^)
omike│URL│03/18 09:08│編集

omike さん
一緒に出場する人達が気合い入りまくりでねえ
しかもみんなボクより若いし速そうだし。
まあ、オッサンはオッサンらしくマイペースで楽しみますよ。
アキモエ│URL│03/20 10:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/304-c807c9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
