上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050724190904
2匹しか釣れませんでした。
でも満足♪

7/24のレポは こちら
  
コメント
おおおっ、尺!
 2匹でも、尺が出れば! お疲れ様でした。
omike│URL│07/24 19:17│編集
よい顔つき
よい顔つきのイワナですね、いいな~。渓相はどんなでした?
今度つれてってくだされ。
eURL│07/24 22:45│編集
やっぱり
尺運ってあるんですよねぇ(涙!
私なんか、1/200くらいの確率でっせぇ!(怒!
para-miyukiURL│07/24 23:57│編集

おミケさん
昨晩は誤字訂正してバタンキューでした。よく考えたら場所も間違えてたしー(爆)

eさん
いやー、尺ヤマメには逆立ちしてもかないませんって。
渓相は開けて振りやすかったですよ、でもそれだけに真夏は厳しそうです。
新規開拓で涼しいところを探しに行きましょうよん。

usiさん
ホント、運って大きいですよねえ。
昨日は分流の右に入るか左に入るかが運命の分かれ道でした。
逆に入っていたらボーズだったです(苦笑)
あきもえ│URL│07/25 23:17│編集

良かったですねーv(^^)v

分流で出たんですか。
前回はその手前で車に帰っちゃいました(^^;
もう少し我慢できれば(ビールね)もしかしたら・・・??
台風で林道が崩れなければ良いですね。
某│URL│07/26 10:00│編集

先日はお疲れさまでした。
写真、今朝出勤前に拝見しましたです。帰宅したらもらいますです。夜にでもこちらから画像送りますです。
次回は牧場先の軽トラックあたりの調査しましょうかね。

某さん
おそらく林道は多少なりとも崩れるよね。
そしたら、その直後がムフフかもですね。
kita│URL│07/26 11:23│編集

某さん
お陰さまで楽しめましたよん♪
分流のお魚は2匹とも針傷があったので、てっきり某さん達がリリースした魚かと思ってました。

kitaさん
写真ありがとうございました。
それと、実はオイラもやっぱりブヨにやられていましたです。
もー、痛痒くて・・・
薬局のおねいさんオススメの軟膏を購入してきましたよん。
あきもえ│URL│07/26 19:01│編集

早見表どうもです。
今日は某O氏の誘いを振り切って、ヤマメ狙いに行きましたが川にも降りず帰って出勤しましたです。
41?画像に、やっぱりあっちでしたとショック大きくしばらく立ち直れないなぁ~~~~~
kita│URL│07/28 11:34│編集

またまた遅レスです。
連日の猛暑で帰宅してもPCに向かう気力がありません。
早見表は最も実用的な鶴ヶ島~沼田の早朝深夜が抜けてましたです。
あきもえ│URL│07/30 00:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/29-c02a939d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


尺上ニュース
オンパレードこのところ、釣友が軒並み尺上を上げたというニュースが入ってきます。Miyuki-Rodでの尺上釣果は、やはり嬉しいものです。が、・・・制作者にはその恩恵は巡ってこないようです。ハァ・・
豁に遊ぶ│08/05 02:31
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。