ジョグ&散策

ダートということでトレラン仕様でキメていったけど、フツーにジョグ姿で十分な道でしたね。 それと欲を言えば、もうちょっと高低差があって無粋な緑のフェンスが無ければもっと良いのになと。
でも、近くて走りやすくてそこそこ気持ち良くてお気楽なコースなのでまた行きますよ。 帰りに立ち寄った日帰り温泉も週末にも関わらず空いてたし。

 081213b.jpg
(左)スタート&ゴールの尾根道入口 (右)概ねこんな感じの道が続きます

081213c.jpg 081213d.jpg
(左)狭山湖に流れ込む某沢 (右)この木なんの木きになる木

081213e.jpg 081213f.jpg
(左)フジヤマハドコデスカ? (右)締めはやっぱり温泉だよね

PDF地図(1.27MB)


CM5. TB0 TOP▲
  
コメント

ニアミス、ニアミス!!
M2さんと会いませんでしたか~~~~~~
僕は昼過ぎからでした。
それにしてもあの緑のフェンスはなんとかならんのかね。
kita│URL│12/13 21:12│編集

kita さん
あ、やっぱり。 明日は雨だし、そんな気がしてたんですよね。
こちらは午前中にジョグって正午から2時間ほど温泉で休んでました。
アキモエ│URL│12/13 21:42│編集

この寒いのに・・・・。好きなんですねぇ♪ かたくりの湯が空いてるなんて!?
omike│URL│12/13 22:09│編集

こんばんは。
みんなで考えてた事が同じだったとは笑えますね(^^)
オイラは初めて狭山湖一周しましたけど、エントリーされた所からだと道が不安で
堤防側からエントリーしました。
でも、そっち側からでも途中は不安一杯で・・・(汗)

かたくりの湯はオイラ市民なんでカード入れれば割引されるんですよ。
行かれる時は声を掛けて下さいね・・・・って行っても100円引きだけですけど(爆)
M2│URL│12/13 23:29│編集

omike さん
今日は風も吹いてないし寒くはなかったですよ。
山用の長袖Tシャツ1枚で行動していました。
かたくりの湯はサウナも露天も独り占めな程度に空いていましたです。

M2 さん
皆さん各々出撃されているような気がして電話してみようかと思ったんですけど
合流してもオイラは生身でしたから(笑)
ちなみに今日のコースの一部区間はチャリ乗り入れ禁止の看板が出てました。
あと、お風呂は入浴料が若干高めですよね。
市民400円、一般500円くらいにすればいいのに。
アキモエ│URL│12/14 00:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/289-47d3f3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
